So-net無料ブログ作成

ディフェリンゲル 使用期間の目安は? [使用期間]

ディフェリンゲルには副作用がありますので
どれくらいの使用期間が必要なのか気になりますよね。




使用期間が短ければ副作用があっても
ディフェリンゲルを使う気になりますが
余りにも使用期間が長いとちょっと・・・って思いますもんね。




ディフェリンゲルの効果や副作用の度合いは人によって異なるので
明確な使用期間は明言できませんが・・・




だいたいどれくらいの使用期間があれば効果が出るのか?
どれくらいの使用期間で副作用が収まるのか?

を私の場合も含めて記しておきます。
参考になれば幸いですが。。




ディフェリンゲルの効果が出るまでの使用期間




まずはディフェリンゲルで効果が出てくるまでの使用期間ですが
これはホントに人それぞれですね。




人によってかなり違いがあるので参考にならないかもしれませんが
紹介していきますね。




まず私の場合ですが・・・
私は両頬を中心にニキビができていました。
赤ニキビと白ニキビの両方です。



ディフェリンゲルを塗るようになってから2ヶ月くらいは
あまりニキビが減ったようには感じませんでした。
白ニキビが若干減ったかな?ってくらいです。



2ヶ月を過ぎたくらいから頬の端あたりから
徐々に赤ニキビも治ってくるようになり
4か月か5か月くらいで目立たないくらいには治りました



綺麗な肌!!とまでは言えませんが
ニキビが目立っていた時と比べればかなり良くなりました。




他の方の話とかだと2ヶ月くらいでほぼ完治した人もいますから
ホントに人それぞれといったようですね。



半年以上使っていてもまだ治らない・・・
っていう人もいるので使ってみないと分からないのが正直なところです。





どれくらいの使用期間があれば副作用が収まるのか?




ディフェリンゲルの副作用は人によってはかなりひどいので
どれくらいで収まってくるのかも心配です。




ニキビへの効果が出るまでのバラつきに比べて
副作用が収まるまでの使用期間はほとんどの人が同じような感じなようです。




医師の説明では2週間ほどは副作用が出るとの話でしたが
私は2週間経つか経たないくらいでだいぶ収まりました




長い人でも1ヶ月ほどで収まることが多いようですね。
なので今副作用に悩んでいる方も1ヶ月くらいは様子を見たほうが良いかも。




注意!


ディフェリンゲルを使えば確かにニキビは治せます。
実際、私も治りましたしね。



ただ、治ったからと言って塗るのを止めるとまたニキビができてしまうんです
1週間くらい塗らずに過ごすともうダメです。



ディフェリンゲルはニキビを治すことができますが予防はできないんです。
なのでニキビが出来やすい体質の人はすぐに再発してしまいます



数ヶ月我慢すれば終わり・・ではないんです!
ニキビが繰り返す限りいつまでも塗り続けなければなりません



ディフェリンゲルとダラシンを続けてもニキビは無くならない!
たった2ヶ月で繰り返すニキビを完治させ再発もしなくなる方法とは?
≫≫詳しくはこちらをクリック≪≪





【関連記事】
ディフェリンゲル いつまで使えばいい?


その他の記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替変動要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。